言いたいことがある

推しが好きなだけ。

推しくんのこと。

 

ある方のブログ読んでていいなぁって思ったのでちょっと推しくんについて語ろうかなぁなんて思いました。

もしかしたら推しくんの界隈、もしくは推しくんが誰なのかバレちゃうかもしれないですがその時はその時でしょう。

 

はい。

 

まず推しくんは何と言ってもダンスが上手です。

踊れる人なんて最近は腐るほどいるんだろうけど私はどんなに上手いプロのダンサーよりも推しくんのダンスが大好きです。

 

芸に惚れるってこういう事なんだって思います。

 

間の取り方や拍の取り方、洗練された動きは観ている側を引き込む魅力があります。

そして何よりも踊っている時の推しくんの表情の豊かさには毎回脱帽です(笑)

 

あるお仕事の時に割と激しく踊ることがあったんですけどその時の推しくんの心の底から楽しそうな顔は一生忘れられません。動きの一つ一つ、表情、全身から楽しい!というオーラが出ていてこちらまで幸せになりました。一回見てみて下さい。

この魅力に引き込まれるはずです。

 

本人もダンスには自信があると言っていたのでまた更に色んな機会にステキなダンスが観れることを期待しています。

 

他にもまだまだたくさんあって、次に紹介したいのは声の良さですね!!

 

(楽しくなってきました。)

 

とっても聞き取りやすいんです。

言葉の一つ一つ、歌詞の一つ一つがまっすぐ聴いている人に届くようなステキな声です。

元々の声がついているキャラクターを演じる時も忠実に再現されていて似ているなとビジュアル共に思わせてくれます。

これでほかのオタクの方からなぜか私に

「(私の推しくんがキャラクターに)似ているね!すごいね!」

と褒められたことも少なくありません。

 

本当に声がいいんです。

大切な事なのでもう一回言っておきました。

 

他にも彼の魅力は沢山あって独特の世界観を持っている文章やブログ、安定したトーク力など全部引っくるめてかっこいいも面白いも可愛いも兼ね備えた人だなと思っています。

 

 

そしてそして、私が推しくんを推している理由は、前回までのエントリーでも述べた事があるのですが、ダンスも声も勿論なのですが一番は尊敬できる部分が沢山ある、という事です。

 

 

推しくんがある時こんな事を言っていました。

 

自分は才能とか特に人より長けたものを持っていないからこそ、それを努力でカバーする。

 

自分が何も持っていないからと悲観するのではなくそれを分かった上で人より努力が出来るというはそう簡単なことではないと思います。

この理論は私的にもとても納得がいくし、自分も割とこの理論で今まで生きてきたと思っています。

ただ、推しくんと違って逃げる事もあったし諦める事も沢山ありました。

だからこそ逃げずに、前を見て努力を続けることができる推しくんの事を心の底から尊敬しているし頑張ってほしいなと応援したくなります。

 

だって推しくん、子供の時になりたいと思ったものに努力に努力を重ねて実際になってるんですよ??

それでご飯食べてるんですよ????

凄くないですか???

 

凄いよ私の推しくん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に自慢の推しくんです。

 

 

書いてるうちにラチがあかなくなってきたので今回はこの辺で。

 

お付き合い頂きありがとうございました!