言いたいことがある

推しが好きなだけ。

究極の2択に答えてみた

どうも〜〜おはにちばんは〜〜。

 

月に一回やって来るか来ないかブログ更新しないとなぁ〜という気分なので早速書いていきたいと思います。

 

……………………………

 

…………が、書くネタがない。

 

……………………………………悲しい!

 

 

現場の感想なんて書いた日には界隈バレてしまいますからね。

 

というわけで、こちらを今回は回答させていただこうと思います \イェーイ/

 

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ

 

こちらのブログ内の質問を引用させていただいて早速やっていきましょうッ!

 

ブログタイトルがYouTuberの投稿動画のようになっているのは悪しからず!!!

 

推しがいる人へ究極の20の質問

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

ずばり性格ですね。

考え方が素敵だし尊敬できますよね。

でも顔も好き。どっちだよってかんじですよね。これ究極ですわ。最初からそう言ってんだろって話ですよね。

 

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

かっこいいです!

いやほんと、ダンスを見てほしいです。

私生活ちょっと大丈夫かな?ってところあるんですけどお仕事のクオリティは保証されてます。かっこいいです。

 

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使ですね。多分。

 

 

 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

セクシーな推しくんがめちゃくちゃセクシーで困ってるんですよ!!!!

普段は割とキュートな感じが多いんですけどたまにくるセクシーがセクシー過ぎて泣いてます。普段とのギャップがしゅごい…

でも本当に、セクシーって感じのキャラじゃないんですよね、彼。

だからここで私が言うセクシーも世間一般から見たらセクシーかどうかは分かりませんが私にとってのセクシー基準になりますのでご了承くださいませ〜

 

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

お仕事をしている時の推しくんが大好きで割とプライベートには無関心な所があるのでデレてますね。お手紙でも接触でもめちゃくちゃ褒めます。気持ち悪いと思われてるかもしれませんね。

ただ、これは私の持論で押し付ける気も何もありませんが、褒められて嬉しくない人ってあんまりいないと思うんですよね。しかもただ単に「良かったです」「かっこいい」とかって言われるのじゃなくて、具体的にどこがどう良かったのか伝えられるのって多分悪い気はしないんじゃないかなって思います。

これ、全然話は変わるんですけど女の子は過程を褒めて男の子は成果を褒めるのがいいらしいですよ!!!!

 

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

私は○○さんって呼ばれてます

 

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友ですかね。

お客さんとして接されてるときの物足りなさと言いますか、推しくんが普段お友達の方とお話されているときのテンションで来てくれないのが少しさみしいと感じる事があるのでお友達になって普段のテンションの推しくんとお話してみたいですね。

 

 

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレで印象が悪くなってしまうよりかはすっぱり引退してほしいですね。エゴですが私の綺麗な思い出のままにしておいてほしいです。

 

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

向こうは私のことなんてなんとも思ってないでしょうから私が嫌いになる方がいいですね。

私が好きなのに向こうから干されまくってるのとかちょっとしんどすぎでは…

 

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

推しに忘れられる。

もう一回一からやり直します。

今までの3年は私が覚えていれば大丈夫なはず。

 

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

もうこれは後者につきます。

このためにどれだけ興味がなくて面白くなさそうな現場でも足を運ぶし、そうやっていろんな一面を見せてくれる推しくんが大好きです。

 

 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

すっぴんかなぁ、、、

服の方が印象に残るじゃないですか、多分。

すっぴんはマスクでなんとか露出を抑えて…

それでも残念すぎる事には間違い無いんですけどね。

 

 

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち? 

い、い、いじめはだめだよ。

いじめるとか可愛そうすぎてできないのでいじめて下さい。メンタル鋼だからある程度のことは大丈夫なはずです!

 

 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く? 

これまだ一回も被ったことないんですけどやっぱり家族とかが関わって来ると自分の方とるかもしれないですね。

推しの一生に一度の晴れ舞台って何でしょうね。一生に一度のとか言われたらホイホイ行ってしまうかもしれない。

 

 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

生き残るのは推しでしょ。

どうせ私がその状況で生き残っても同厨から刺されるのでは???(物騒な界隈かよ)

 

 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去ですね。

未来は見られるし。と言うか見るし。

 

 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

もっとお金持ちで可愛いくて愛嬌がある推しのファン。

身内とか絶対その魅力に気付けない。もったいなさしかないと思う。

 

 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち? 

お金ですね。

お花だってプレゼントだっていいものにしたいしお金があればチケットだって全部揃う。

今はまだ時間がある生活ができてるからこう言えるんだと思います。

 

 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

わがまま言うなら愛されたいです。

いつもありがとう。でいいですから私がいる事に気付いてほしいです。

 

 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

だーーーーーーーーーーーーい好き。

 

と、以上になります。

どれも究極でどっちでもあるんだよなぁ〜〜って大の字になっていました。

 

なんだか表現が下手くそで本当にこいつは推しくんが好きなのか?みたいな文章になってしまっているんですけど本当に大好きで尊敬できて素晴らしい人なんです。

 

これからもずっと応援していきたいです。

 

ということで、ありがとうございました!