言いたいことがある

推しが好きなだけ。

2018年の目標

こんにちは。

今回はおそらくそんなに長くならないです

 

2018年の目標というか抱負というか綴って行こうかなと…

 

・推しくんにありがとうと伝える!!

 

これはですね、推しくんがあんまり接触できるイベントとかそもそもなくて、なかなかお手紙以外でできないんですよね、

だからそんな機会があったら必ず…!

私の推しくん、すっごく真剣にこんなつまらないおたくの話聞いてくれるんです。

ほんとに、推しくん前にして喋れない、何回会っても緊張するしわざわざ膝かがめて顔覗き込まないで嬉しいけれど恥ずかしい。好き。

 

・周りの目を気にしない

 

じゃないとおたくやってられないです。

実は年末ごろに限界というか今までのあれこれが全部爆発しそうで精神衛生によろしくなかったです。他人は他人、私は私。

 

・勉強する!!

 

学生は勉強が本業ですからね。

 

こんなところでしょうか。

やっぱり2つ目のは自分の意識次第なので強く生きていきたいと思います。

 

皆さんも強く生きてください。